2024/01/10

  • 共立リゾート

大感謝セール実施中☆
2024年の初旅は、
【詩季倶楽部大感謝祭】での
予約が大吉!

詩季倶楽部では新年の景気づけに会員のみなさまだけに特別に大感謝セールを実施中!
日頃、頑張っている自分へのご褒美に、ご家族での思い出づくりに、2024年の初旅は行きたかったあの場所へお得なプランで出かけてみませんか。

対象期間は2024年3月末までとなっており、非常にお得なプランが満載です!
ご予約は電話のみとなっておりますので、ログイン後の特設ページで詳細を確認のうえ、ご予約ください!

今回はセール対象のお勧め5棟をピックアップしてご紹介いたします。

憧れの山岳リゾート
【ラビスタ大雪山】で、
いつまでも記憶に残る特別なひとときを

日本百名山の一つに数えられる北海道・大雪山の山懐に佇む【ラビスタ大雪山】は、ヨーロッパの山荘のような雰囲気が魅力の山岳リゾート。
落ち着いた色調のロビーでは、パチパチと音を立てて薪が燃え、暖炉のぬくもりに身も心もほっと癒されます。

静寂に包まれた山間の別荘のような客室は、窓から見える景色が最大の魅力。刻々と表情を変える標高2291mの雄大な旭岳をただ眺めているだけで、日常のストレスから解放されていきます。

文人墨客に愛された昭和の名宿
【湯けむりの宿 稲住温泉】

愉しむ極上の湯浴み

秋田最古の温泉郷に位置する【湯けむりの宿 稲住温泉】は、武者小路実篤をはじめ、数多くの文人墨客に愛された名宿「稲住温泉」の歴史を継承する湯宿です。なかでも「天の坐」と名付けられた4つの離れは昭和の名建築家が手掛けた客室で、細部まで匠の技が光る空間となっています。

そのこだわりはお風呂にも。大浴場のほか、客室には趣向を凝らした客室露天風呂を備え、プライベートな空間で時間や人目を気にせず心ゆくまで湯浴みが楽しめます。

東京湾を望むオーシャンビューの絶景
&グランピングを満喫!
【ラビスタ観音崎テラス】

東京湾を望む絶好のロケーションが自慢の名ホテルが、共立リゾートの手で生まれ変わった【ラビスタ観音崎テラス】。東京湾を一望する絶景のオーシャンビューをはじめ、天然温泉の眺望露天風呂、24時間入浴できる5つの無料天然温泉貸切風呂など、多彩な滞在ニーズに応えるホテルです。
全15棟のグランピング施設も備え、ホテルの快適性とキャンプの雰囲気を一挙両得できるのが魅力です。波の音と海の景色に癒やされて、家族みんなでのんびり過ごせるリゾートホテルです。

わが家のような空間で、
仲間と賑やかに過ごしたい!
【ウェルネスの森 伊東】

和室と洋室の両方を備える約30畳の広々とした空間で、わが家のように寛げる【ウェルネスの森 伊東】。滞在中の館内移動や食事は作務衣とスリッパのスタイルで、楽に過ごせるのが嬉しいポイントです。

心と身体への安らぎと癒しをコンセプトとし、館内には水着着用の温水運動浴プールや自然感覚いっぱいの露天風呂なども完備し、のんびりと自分のための時間を過ごすことができます。お食事には伊豆ならではの新鮮な海の幸をふんだんに使い、季節の旬の味覚が思う存分楽しめます。

錦江湾と桜島を望む霧島温泉郷に
佇む南欧風プレミアム・リゾート
【ラビスタ霧島ヒルズ】

錦江湾と桜島を望む霧島温泉郷の一等地に佇む鹿児島の「ラビスタ霧島ヒルズ」は、南欧風のリゾートホテルです。館内は、全室天然温泉露天風呂付きで、ワンちゃんと一緒に泊まれる「ルシアンルーム」やドッグランも併設しているのが嬉しいポイント!洋風の雰囲気のホテルですが、大浴場と貸切風呂は落ち着いた和の趣を大切にし、旅館のような雰囲気も。旅の疲れをやさしく癒してくれます。
お食事はガーデンプールを望むレストランで、鹿児島の山海の幸を存分に堪能。館内にはカラオケルームやエステティックサロンなどの各種施設も充実しており、リフレッシュの旅におすすめです。

いかがでしたか。詩季倶楽部の大感謝祭は、会員の皆様だけに贈る特別なプランとなっています。
2024年の初旅も詩季倶楽部で、お得に楽しんでくださいね。

※いずれのプランも特定日(2/10,2/11,2/23,2/24)は休前日料金にお一人様+5,000円となります。
※上記プランの予約室数には限りがあります。
※ご予約方法は電話予約のみで受付しています。

共立メンテナンス