2023/12/08

  • ドーミーイン

国内94棟目の新棟誕生☆
【天然温泉 つつじの湯
ドーミーインEXPRESS豊橋】が
12/13プレオープン!

天然温泉大浴場とサウナ、豪華朝食で支持を集めるドーミーインシリーズ。その国内94棟目となる【天然温泉 つつじの湯 ドーミーインEXPRESS
豊橋】が、この冬誕生します!
大浴場やご当地メニュー、充実の無料サービス
など、魅力たっぷりの【ドーミーインEXPRESS
豊橋】を、詩季倶楽部会員の皆様にいち早く
ご紹介!

【魅力1】サウナーさんも満足!
高温サウナ付き天然温泉大浴場は、
身体が芯から温まる!

JR東海道本線、JR東海道新幹線、名鉄「豊橋」駅から徒歩13分、市電「札木」からすぐの場所にある【天然温泉 つつじの湯 ドーミーインEXPRESS豊橋】。車の場合は豊川インターから約30分、ハイルーフも可能な56台の立体駐車場を完備し、家族連れにもオススメのホテルです。

館内1階には、チェックインからチェックアウトまで何度でも入れる天然温泉大浴場「つつじの湯」があります。天然温泉の広々とした内風呂のほか、サウナーさんも納得の「高温サウナ」、キンキンに冷えた水風呂、
外気浴スペースを完備。また大浴場の内湯には、国指定重要無形民俗文化財である「豊橋鬼祭」(男性)や「手筒花火」(女性)の壁画が施されており、天然温泉に浸かりながら豊橋ならではの空間を楽しむことができます。関節痛、神経痛、筋肉痛などに効果が期待できる泉質が出張や旅行、ドライブの疲れをやさしく癒やし、冷えた身体を芯からポカポカに温めてくれます。

【魅力2】幅広いニーズに応える7タイプの客室をご用意!

【天然温泉 つつじの湯 ドーミーインEXPRESS豊橋】の客室は、全7タイプから選べます。長期のご出張やワーケーションなど、暮らすように滞在したい方には、冷蔵庫と電子レンジ完備のレジデンシャルルームがおすすめです。このほかの客室タイプは、ダブル、ツイン、クイーン、デラックスクイーン、デラックスツイン(ユニバーサル対応)。デラックスクイーンとデラックスツインには、あのReFaのシャワーヘッドとドライヤーを完備しています!
ベッドは全室にシモンズ社製ベッドを配し、極上の眠りをお届け。大浴場と客室の行き来に便利な館内着も備えているので、心からリラックスした時間が過ごせますよ。

【魅力3】長期滞在でも我が家のように
過ごせるサービスが充実!

館内にはランドリーコーナー、アイスディスペンサー、電子レンジ、多機能トイレなど、長期滞在でも快適な時間を過ごすための設備が充実しています。
ランドリーコーナーの乾燥機は有料ですが、洗濯機はなんと無料で利用可能。さらに、ウェルカムドリンクのサービスのほか、湯上がりのアイスやドリンク、21:30〜23:00にはドーミーイン名物「夜鳴きそば」の無料サービスも!
海苔の風味が効いたあっさりとした醤油ラーメンは、小腹の空いた夜にもちょうど良いハーフサイズでご提供。ついついおかわりしたくなる美味しさが自慢です。

【魅力4】困った時も何かと安心。
無料貸し出し備品が充実している!

【天然温泉 つつじの湯 ドーミーインEXPRESS豊橋】では、アイロンやズボンプレッサーをはじめ、寝心地にこだわる方のための各種枕、爪切り、アイスノン、体温計、延長コードなど、多種多様な備品を無料で貸し出ししています。小さなお子様連れのお客様には、お子様用スリッパやお子様用館内着もご用意。ご宿泊のお客様すべてに快適にお過ごしいただくためのサービスです。

【魅力5】あのご当地名物も
並ぶ朝食バイキングがすごい!

ドーミーインといえば豪華朝食バイキングも名物の一つ。季節の食材をたっぷり使った身体にやさしいメニューに、スタッフこだわりの豪華ご当地メニューを加えたバイキング形式の朝食は、ドーミーインに泊まる楽しみの一つとなっています。【天然温泉 つつじの湯 ドーミーインEXPRESS豊橋】では、ご当地名物としてなんと「ひつまぶし」と「どて煮」をご用意!さらに、豊橋名産の「ヤマサちくわ」の一口サイズの“豆ちくわ”に、豊橋の酪農家さん限定「のんほい牛乳」などのこだわり食材も並びます。朝はお腹を空かせて1階レストラン「HATAGO」に直行し、1日を乗り切るためのパワーをフルチャージしてくださいね。

共立メンテナンス