2023/10/10

  • ドーミーイン

御宿 野乃シリーズが九州初進出!
新棟【別府八湯 御宿 野乃 別府】
ご予約受付中!

日本一の湧出量と源泉数を誇る温泉地・別府に2023年10月17日、九州地区では初となるドーミーインのプレミアムブランド「御宿 野乃」シリーズが誕生します。その名も【別府八湯 御宿 野乃 別府】。極上の癒しの時間をお届けする【別府八湯 御宿 野乃 別府】の魅力をいち早くご紹介します!

【魅力1】“別府八湯”にちなんで、
8つの浴場を巡る楽しみ

【別府八湯 御宿 野乃 別府】は、「御宿 野乃」シリーズとしては12棟目となる和風プレミアムホテル。JR日豊本線「別府駅」からわずか徒歩1分という好立地にありながら、最上階の13階に、天然温泉大浴場と7つの天然温泉貸切風呂を完備。
温泉好きにはたまらない湯めぐりをとことん楽しむホテルなのです。
別府にある8つの温泉郷の総称である「別府八湯」をモチーフに、別府温泉を引き込んだ大浴場をはじめ、個性豊かな温泉郷をイメージさせる7つの無料貸切風呂もあり、滞在中は何度でも湯浴みが楽しめます。
大浴場には、男女ともに流行りのセルフロウリュが楽しめる広々とした高温サウナと水深90cmの水風呂も完備。サウナ好きの方にも、きっとご満足いただける充実ぶりが魅力です。
貸切風呂は、内湯が2つ、露天が5つあり、先着順で1回のご利用時間が最大45分まで無料で利用できます。

【魅力2】我が家のように素足で寛げる
全館畳敷きの空間

【別府八湯 御宿 野乃 別府】は、全国の「御宿 野乃」シリーズと同様に、全館畳敷きの空間です。
靴を脱いで素足で寛げる心地良さは、まるで我が家のようです。
客室でも、共有スペースでも、心からリラックスして過ごせますよ。

【魅力3】大分名物、郷土料理もずらりと並ぶ豪華朝食がすごい

思う存分湯浴みを楽しみ、ぐっすりと眠った翌朝の楽しみといえば、豪華朝食バイキング。【別府八湯 御宿 野乃 別府】の朝食には、海鮮舟盛りや大分名物の「とり天」「やせうま」「中津風唐揚げ」「日田やきそば」「だんご汁」などをふんだんに取り入れた80品以上の和洋フルバイキングが楽しめます。

朝食の定番メニューから、大分・九州に来たならぜひとも食べたい料理まで、あれもこれもと欲張りに楽しみ尽くしましょう。

【魅力4】夜食も、漫画も。
充実の無料サービスに注目

ドーミーインといえば名物夜食「夜鳴きそば」の存在も忘れてはいけません。
【別府八湯 御宿 野乃 別府】では、毎晩22時〜23時限定で夜鳴きそばの無料提供サービスを行います。あっさりとした醤油ベースのラーメンは、小腹がすいた夜にちょうど良い一杯。
温かいスープが身体を優しく温めてくれます。このほか、共有スペースには、ランドリーコーナーや喫煙ブース、13階には漫画コーナーも完備しています。無料で利用できるサービスを逃さずチェックして、滞在中の時間を思う存分満喫してくださいね。

【魅力5】スイートルームには、
絶景露天風呂と絶景サウナを完備

【別府八湯 御宿 野乃 別府】の客室は全部で7タイプあり、全室にサータ社製ベッドを配しています。このうち、スイートルームには、別府湾を見下ろしながら入浴できる露天風呂と絶景サウナも完備しています。時間や人目を気にせずに、いつでも好きな時に好きなだけ湯浴みが楽しめる贅沢は、スイートルームならではの特別な時間です。

いかがでしたか。【別府八湯 御宿 野乃 別府】は、別府地獄めぐりの各施設や大分マリーンパレス水族館「うみたまご」にもアクセスが良く、観光の拠点にもおすすめです。
オープンに先駆け、ただ今先行予約を受付中!
この秋は、【別府八湯 御宿 野乃 別府】に泊まって、思う存分湯めぐりを楽しんでみませんか。

共立メンテナンス