2023/02/10

  • ドーミーイン

大人の街・銀座に泊まり、
東京の夜を満喫!
【天然温泉 七宝の湯
ドーミーインPREMIUM銀座】

東京メトロ日比谷線、都営浅草線「東銀座駅」から徒歩約4分。
大人の街・銀座に誕生した【天然温泉 七宝の湯 ドーミーインPREMIUM銀座】は、銀座周辺でのショッピングやディナー、歌舞伎見物、ビジネス利用にぴったりのホテル。その魅力を詳しくご紹介します!

【魅力1】快適性と安眠、
銀座らしい高級感にこだわる客室

【天然温泉 七宝の湯 ドーミーインPREMIUM銀座】は、銀座にふさわしい上質な雰囲気を大切にしたプレミアム感たっぷりのホテルです。
全米ホテルシェアNo.1の至福の寝心地で支持されるサータ社製ベッドを導入した客室は、シンプルながらも上質で居心地の良いインテリアが魅力。シングル、ダブル、ツインのほか、畳敷きの和風スタンダードルーム、檜風呂とルーフテラスを備えた和風スーペリアルーム、和風デラックスルームなど、和と洋の両方から選べます。中でも和風客室は、上質な旅館のような雰囲気で特別感いっぱい。
銀座なのに温泉旅館に泊まる気分でゆったりとした寛ぎの時間が過ごせそうです。

家族旅行やグループでの宿泊には、ベッド4台を備えた和風デラックスルームがおすすめ。
お子さま用館内着やお子様用スリッパなど、貸し出し備品も豊富に取り揃えているので、必要なものがあればお気軽にフロントまでお問い合わせください。

【魅力2】銀座なのに足を伸ばして
入れる天然温泉&サウナがある!

【天然温泉 七宝の湯 ドーミーインPREMIUM銀座】という名が示すように、このホテルの最大のポイントは銀座という街にありながら天然温泉が満喫できること。地下1階には、男女別天然温泉「七宝の湯」があるほか、サウナーさんに必須の「高温サウナ」や水風呂も完備しています。
泉質は、神経痛、筋肉痛、五十肩、関節のこわばりなどに効果が期待されるナトリウムー炭酸水素塩泉の黒湯。ショッピングや観光、ビジネスの疲れもしっかり癒せます。

【魅力3】選ぶ楽しさがいっぱいの
バイキング形式の朝食が豪華!

ドーミーインといえば、『味めぐり小鉢横丁』と銘打った朝食バイキングが名物。ドーミーインPREMIUM銀座では、2階レストランHatagoで朝6時30分からの3時間、朝食バイキングを提供しています。
免疫力UPをコンセプトとした朝食は、ゲストのみなさまに元気な朝を迎えていただけるように多彩な献立をご用意。さらにドーミーインPREMIUM銀座では、季節の旬の食材を生かし、彩り豊かに仕上げた松花堂弁当をご当地逸品料理としてご提供しています。
手間暇かけた旅館の朝食のように、滋味あふれる味わいを一つひとつゆっくりとお楽しみいただけます。このほか、作りたての料理を熱々で提供するライブキッチン演出にも注目です。



【魅力4】ドーミーインならではの気の利いたサービスがいっぱい!

ドーミーインPREMIUM銀座でも、全国のドーミーインと同様に夜食には名物「夜鳴きそば」を提供します。あっさりとした醤油ベースのスープで、小腹の空いた夜にぴったりの夜鳴きそばは、密かにファンが多いドーミーイン自慢の逸品。お風呂上がりのお楽しみとして、ぜひともお召し上がりいただきたい一品です。

また、館内にはコインランドリーや自動販売機コーナー、喫煙ブース、漫画も読める湯上がり処があります。
アイロンやズボンプレッサー、洗濯ネット、アイスノンなど、気の利いた備品も多数用意しているので、ちょっとしたお困りごとでもぜひフロントまでお気軽にお問い合わせしてみてください。

いかがでしたか?春休みのご旅行やご出張には、上質な寛ぎの空間がひろがるドーミーインPREMIUM銀座で、特別なひとときを過ごしてみてくださいね。

共立メンテナンス