2022/11/09

  • ドーミーイン

アクセス抜群のドーミーインに
宿泊して、
北海道の冬旅を
より気軽に快適に!

寒い冬だからこそ引き立つ北海道の魅力。ウィンタースポーツや冬の絶景めぐりなど、極寒の冬だからこそ楽しみたいアクティビティも満載!天然温泉が付いてアクセス至便な「ドーミーイン」に泊まり、冬の北海道を身近に感じてみませんか。

ウィンタースポーツや富良野観光を
楽しむ!
【天然温泉 紫雲の湯
ラビスタ富良野ヒルズ】

十勝岳を望む四季折々の眺望が自慢の「ラビスタ富良野ヒルズ」。
JR根室線「富良野駅」から徒歩3分の利便性の高い立地で、天然温泉と北海道自慢の味覚が朝食バイキング&ディナーで堪能できるホテルです。最上階には男女別の天然温泉大浴場を完備。
さらに、内湯や岩風呂、壺風呂などの貸切風呂、サウナなど、多種多様に湯浴みが楽しめます。

客室には全室シモンズ社製のベッドを完備し、旅先での安眠をしっかりサポート。
お部屋は、広々としたフォースルーム、デラックスツインもあるので家族旅行にも最適です。

スキーやスノーボードのレンタルサービスやコインランドリーもあるので、ウィンタースポーツを楽しみたい方にもおすすめです。

日本最北端の極寒の地を巡る旅に!
【天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内】

JR稚内駅より徒歩2分の好立地に稚内初の最上階天然温泉を完備した「ドーミーイン稚内」。
宗谷岬やオホーツク海、サロベツ湿原など、日本最北端の冬の観光には、このホテルがおすすめです。

極寒の稚内観光を楽しんだ後は、日本最北端の冬の景色を眺めながら天然温泉で疲れを癒すのがおすすめ。
足を伸ばしてゆったりと浸かれる大浴場や露天風呂、高温サウナも備えているので、観光で冷えた身体もしっかり芯から温まります。客室は、自宅のように寛げる快適な居心地。
内扉付きで外の音も気にならず快適に安眠できます。

ドーミーイン稚内の朝食には、ご当地逸品料理として「豪快盛海鮮丼」を提供しています。
一粒一粒きらきらと輝く醤油漬けのいくらを贅沢に盛りつけた海鮮丼に、朝からテンションも上がります!

スノートレッキングやわかさぎ釣り。
冬のオホーツク海を満喫!
【天然温泉 天都の湯 ドーミーイン網走】

網走バスターミナルから徒歩2分、流氷で知られる網走唯一の天然温泉付きホテル「ドーミーイン網走」。オホーツク海沿岸の冬をまるごと体感するホーストレッキングやわかさぎ釣り、野鳥ウォッチングなど、ネイチャーアクティビティが充実した網走観光の拠点におすすめです。

最高級のサータ社製ベッドを備えた客室は、抜群の居心地。観光で疲れた身体を天然温泉とサウナでしっかり温め、落ち着いた空間でぐっすりとおやすみいただけます。

朝食には、網走市の海鮮の代表格「カニ」をふんだんに使った「カニ飯」をご当地逸品料理として提供しています。旨味たっぷりのカニとご飯を一緒に炊き上げたカニ飯は、ぜひとも食べたい逸品です。

自然のダイナミズムを体感する冬の
絶景めぐりへ!
【天然温泉 幸鐘の湯
ドーミーイン東室蘭】

JR東室蘭駅から徒歩7分の「ドーミーイン東室蘭」。太平洋を望む観光名所「地球岬展望台」や断崖絶壁の「金屏風」「銀屏風」など、自然が生み出した絶景が魅力の室蘭観光には、このホテルがおすすめです。

サウナ付きの天然温泉大浴場は、男女ともに内湯と露天風呂、サウナを完備し、何度でも湯浴みが楽しめます。客室には全室サータ社製ベッドを採用し、快眠をサポート。
朝食には、免疫力アップがコンセプトのドーミーイン名物「味めぐり小鉢横丁」で好きなものを好きなだけ食べて、元気な朝を迎えましょう。ドーミーイン東室蘭のご当地逸品料理は、室蘭のB級グルメ「豚焼きとり」。豚肉と玉ねぎを使い、タレをからめて焼いた串焼きはボリュームたっぷり。室蘭流に練り辛子をつければ、タレの旨味がさらに引き立ちます。

Wi-Fi完備でビジネス利用にも最適。温泉・睡眠・食事の3つにこだわり、元気な朝をお届けします。

共立メンテナンス