2022/10/07

  • 共立リゾート

ゴルフも温泉も大満喫!
那須で過ごす、
アクティブ派の秋の休日

温泉でゆっくりもいいけれど、大好きなゴルフも思う存分満喫したい!というアクティブ派のあなたには、リゾートホテルに泊まって心身ともにリフレッシュする秋旅はいかがでしょうか?ゴルフ仲間との旅行はもちろん、家族やペットも一緒に楽しめる那須エリアの共立リゾート2施設をご紹介します。

【ウェルネスの森 那須】
ホテルから
スタートできるゴルフコースを併設。
英国の薫り漂う空間で
ラグジュアリーな休日を

日本でも珍しい1ホール2ウェイ方式を採用したアメリカンスタイルのコースを有する「25那須ゴルフガーデン」。那須連山の緑豊かな景観が一望できるロケーションに池、クリーク、バンカーが巧みに配置され、ビギナーから上級者まで楽しむことができる本格的なリゾートコースが広がります。
このゴルフコースに直結するのが、共立リゾートの「ウェルネスの森 那須」です。

英国の格式と伝統あるマナーハウスのような佇まいのヨーロピアン館。
バリのインテリアがリゾート気分を高めるオリエンタル館。近代英国風の贅沢な時間が流れるロイヤルガーデンコートなど、寛ぎのスタイルに合わせて選べるゲストルームが、贅沢なひとときを演出します。

お食事は、本格的なフランス料理がカジュアルに楽しめる「La-Frenoa」で優雅にいただきます。
メインディッシュの栃木県産和牛を使ったローストビーフは、肉汁が溢れ出すシェフこだわりの逸品。ここに泊まるならぜひとも味わいたい特別な一皿です。

「ウェルネスの森 那須」には、天然温泉の大浴場、露天風呂、貸切風呂もあります。
趣の異なる貸切風呂はすべて自家源泉掛け流し。
温泉にゆったり浸かればラウンド後の凝りや疲れも芯からほぐれることでしょう。デトックスに特化した本格的なスパ・エステのサービスもあるので、朝から夜までリゾート感たっぷりの休日を過ごせそうです。

このホテルのもう一つの魅力は、ペットと一緒の旅行に配慮していることです。ペットと一緒に泊まれる客室はもちろん、ペットと一緒に入れる貸切風呂もあり、ペット連れの旅行におすすめです。
ゴルフ場でもペットと一緒にプレーすることができるため、寂しくお留守番させる心配はありません。

ゴルフコースは、ホテルのエントランスを出てすぐ。瀟洒な佇まいの非日常空間に泊まって、ゴルフ、温泉、美食、ペットとの旅を欲張りにかなえる高原リゾートで、秋の休日を楽しんでみてはいかがでしょうか。

【塩の湯温泉 蓮月】 
那須エリアのゴルフ場への
アクセス良好!
塩原渓谷に佇む隠れ家リゾート

数多くのゴルフ場が立地する那須エリアまでほど近く、ラウンドの前後の宿泊にオススメしたいのが「塩の湯温泉 蓮月」です。2022年7月にプレオープンした同館は、絶景と天然温泉が堪能できる渓谷の宿。落差30メートルの塩原渓谷に立地する本館へは、専用スロープカーを使って移動します。

深い緑と川のせせらぎに包まれた「塩の湯温泉 蓮月」は、大人のための上質な湯宿。
客室すべてに天然温泉の客室風呂を備え、美肌の湯と称される効能豊かな名湯がプライベートな空間で時間を気にせず堪能できます。大浴場には野趣あふれる露天風呂や趣向を凝らした貸切露天風呂などもあり、心ゆくまで湯浴みが楽しめます。

和の趣にこだわった客室からは、いずれも塩原渓谷の美しい景観が一望でき、自然と一体化する贅沢なひとときが過ごせます。

「塩の湯温泉 蓮月」では、旅の予定に応じてチェックインと食事の時間を選択できる「選べる蓮月時間」を用意しています。宿泊前後のゴルフのご予定に応じて時間を選び、ゴルフも温泉も秋の味覚もすべて満喫する欲張りな秋旅をお楽しみください。

共立メンテナンス