2022/07/08

  • ドーミーイン

屋上足湯の絶景とセルフロウリュ
サウナが自慢!
【天然温泉 富士桜の湯
ドーミーインEXPRESS
富士山御殿場】

買い物からレジャーまで子どもも大人も大満喫の高原都市・御殿場。1日だけでは遊び尽くせない御殿場・富士エリアで宿泊するなら、【天然温泉 富士桜の湯 ドーミーインEXPRESS富士山御殿場】がオススメです。東名高速道路御殿場ICから約3分の好立地で、駐車料金が無料。
家族旅行にもぴったりの「ドーミーインEXPRESS富士山御殿場」の魅力をたっぷりご紹介します。

【魅力1】大浴場とサウナが
とにかく充実している!

「ドーミーインEXPRESS富士山御殿場」は広々とした大浴場を備えた天然温泉付きのホテルです。
御殿場の観光スポット映像を見ながらゆったりと温泉を満喫できる露天風呂をはじめ、セルフロウリュ完備のテレビ付きドライサウナ、扇風機完備の“ととのいスペース”など、温泉とサウナをとことん楽しむための充実した施設が自慢です。「ロウリュ」とはサウナストーンにアロマ水をかけて熱い蒸気を発生させ、室内の温度を一気に上げて発汗を促すフィンランド式のサウナ入浴法。自分で水をかける“セルフロウリュ”ができる施設は国内ではまだ珍しく、“サウナー”さんが一目を置く存在です。
長時間のドライブや家族サービスなどで疲れた身体には、温泉&サウナが最高の癒しになるでしょう。

【魅力2】プライベートサウナ付き
ファミリーキャビンルームがある!

サウナで“ととのう”感覚をみんなで共有したいご家族には、プライベートサウナ付きファミリーキャビンルームがオススメです。檜葉露天風呂やプライベートサウナをはじめ、テラスまで備えたキャビンルームは、広さ45㎡の別荘のような空間。室内に洗濯機もあるので、遊びで汚してしまっても大丈夫!
キャビンスペースにはエアウィーブマットを配し、寝心地にもしっかり配慮しています。
専用駐車場に車を横付けできるため、荷物の出し入れもスムーズに。
お子様連れや気の置けない仲間との集まりにぴったりのプライベート空間です。

【魅力3】女性に人気のハイグレードなアメニティを完備!

大浴場には女性に大人気の美容ブランド「ReFa(リファ)」のシャワーヘッドやビューテックドライヤーを完備しています。このほか女性限定のシャンプーバーもあり、ZIRAやBOTANICAL,Je l’aimeなどのシャンプー・トリートメントが使用可能。憧れの美容グッズを使うと気分も上がりますよね!
試してみたかった憧れの美容グッズで、ワンランク上の美しさを手に入れましょう。

【魅力4】眺望・デザイン・快適性に
こだわった11タイプの客室がある!

「ドーミーインEXPRESS富士山御殿場」の客室は全部で11タイプ。
このうち、「デラックスツインルーム」と「キングルーム」は、窓から富士山が一望できるロケーションが自慢です。また、専用駐車場とテラスが付いた「デザイナーズツインルーム”300”」「デザイナーズツインルーム“PEDAL”」など、デザイン性と設備にこだわり、別荘のように過ごせる客室も魅力的。
スローな時間が流れる広々とした空間でご家族や仲間と特別なひとときをシェアしましょう。

【魅力5】無料で使える設備が
充実している!

「ドーミーインEXPRESS富士山御殿場」には、富士山の眺望が楽しめる屋上の展望足湯をはじめ、約3000冊の漫画が無料で読める「湯上り処」、8台の洗濯機が無料で使える「ランドリーコーナー」など、充実した設備があります。貸出備品の枕は、羽枕と低反発枕の2種類を用意し、備え付けの枕で合わなければ好みの枕に変更できるサービスも行っています。もちろん、夜食にはおなじみの夜鳴きそばも無料提供。別荘以上の充実したサービスで、暮らすように泊まる「ドーミーインEXPRESS富士山御殿場」。この夏のご旅行にイチオシです。

共立メンテナンス