2022/06/09

  • カフェ

テレワークにもぴったり!
癒しがコンセプトの快適空間
【CAFÉ OASIS】

「地域に根ざし、人々に癒しを」をコンセプトに、共立オアシスが都内に3店舗展開するカフェオアシス。2021年12月に1号店となる中野坂上店をオープンして以来、今年3月には2号店の秋葉原店、4月に3号店の「ラビスタ東京ベイ豊洲店」が誕生。
テレワークや勉強にもぴったりの癒しの空間「カフェオアシス」の魅力をご紹介します。

多目的に利用したい居心地最高のカフェが豊洲に誕生

居心地の良さとこだわりのドリンク&フードメニュー、気の利いた設備でじわじわとファンを増やしているカフェオアシス。この春オープンしたばかりのラビスタ東京ベイ2階の豊洲店は、天井が高く、明るく開放感いっぱいです。
店内には所々にグリーンが置かれ、まさに癒しの空間。Free Wi-Fi完備はもちろん、カウンター席には電源コンセントもあり、テレワークや勉強もはかどりそうな雰囲気が魅力です。このほか、パーテーションで区切られたテーブル席もあり、ファミリーでもグループでも利用しやすくなっています。

朝・昼・夜いつでも
訪れたくなるメニューが充実

営業時間が朝7時30分から21時までのカフェオアシスでは、モーニング、ランチ、ディナーメニューまでを取り揃え、いつ行ってもバラエティ豊かなメニューとドリンクが楽しめます。(提供するメニューは時間帯によって異なります。詳細は店頭にてご確認ください)ドリンクは、レインフォレスト・アライアンス認証の農園産珈琲豆を使用した水出し珈琲をはじめ、オーツミルクラテ、クリームソーダー、オーガニックの紅茶、新鮮野菜と果物のスムージーなどをご用意。
時間帯によっては、ドリンク飲み放題にも対応しています。

店内には、カフェオアシスこだわりの「海洋深層ミネラル水」のウォーターサーバーがあり、珈琲などのドリンクにもこの水を使用しています。
さらに、マイボトルに入れてテイクアウトすることも可能です。

手作りにこだわったフードメニューは、農家直送で仕入れる新鮮な野菜を使用した「ファーマーズサラダのブッフェ」をはじめ、「日替わりランチプレート」、特製「ビーフシチュー」などのカフェメニューが揃います。

そして、見逃してはならないのがスイーツです。
スキレットで焼き上げる特製の「ふわふわカステラPANケーキ」は、極上食感を追求した新感覚のパンケーキ。絵本で見たあのカステラのような印象的なビジュアルで、卵とバターの香りがたまりません。
メープルシロップで味わうだけでなく、100円追加で選択できるキャラメルソースやマスカルポーネ、りんごジャムを添えて味わうのもオススメです。

このほか、自家製の「とろけるクリームプリン」やお好みのスイーツを好きなだけ味わう「SWEETS オーダーブッフェ」などのお得なメニューも要チェックです。

「カフェオアシスラビスタ東京ベイ豊洲店」へは、新交通ゆりかもめ・市場前駅から徒歩2分。豊洲エリアの散策途中の休憩やお仕事、待ち合わせなどについつい長居したくなる快適な空間です。

駅から30秒の好立地で使い勝手抜群の
中野坂上店

都心へのアクセスが良く閑静な住宅街も広がる中野坂上は、おしゃれなカフェがあちこちに点在する街。ここに昨年末誕生したカフェオアシスの1号店は中野坂上駅から徒歩30秒の好立地です。
グリーンがあふれる店内はナチュラルな雰囲気で、おひとりさまはもちろん、カップル、ファミリー、グループなど、幅広いお客様のニーズに応える客席を用意しています。
豊洲店と同様に手作りにこだわった多彩なフード&ドリンクメニューを揃え、癒しをコンセプトに地域に愛されるコミュニティカフェを目指しています。

共立メンテナンス