2022/06/09

  • 共立リゾート

今年の夏はリゾートで!
共立リゾートで
過ごす特別な夏休み

日に日に暑さが増す今日この頃、そろそろ夏休みの計画を立ててみませんか?上質でありながら肩の凝らないおもてなしで非日常の時間を提供する共立リゾート厳選の絶景リゾートホテルを「海」「山」「都心」の3つのシーン別にご紹介。
夏のご予定に悩まれている方、必見です!

【ザ・ビーチタワー沖縄】
家族みんながハッピーになる
南国リゾートを満喫!

マリンレジャーやプールなど、夏ならではのアクティビティを思う存分楽しみたいファミリーには、やっぱり沖縄がオススメ!沖縄北谷アメリカンヴィレッジにある「ザ・ビーチタワー沖縄」では、朝から夜まで沖縄レジャーが満喫できます。

コバルトブルーの海と白い砂浜、真っ青の空に包まれて聳え立つ「ザ・ビーチタワー沖縄」では、天然温泉の南国スパ「Terme VILLAちゅらーゆ」が、家族みんなを笑顔にしてくれることでしょう。

水深80cmでお子さまにも安心の「浅瀬プール」は、東シナ海を望む開放感いっぱいのプール。夜は水中照明が幻想的な雰囲気を演出します。
目の前にサンセットビーチが広がる「多目的プール」(水深110cm)は、風と波の音を聴きながら水と戯れる神秘的な雰囲気が魅力。沖縄の海に沈む美しい夕日を眺めながら優雅なリゾート時間が過ごせます。
このほか、亜熱帯植物に囲まれた沖縄初の天然温泉「ヒーリングプール」も、ご家族連れにぴったりです。

たくさん遊んだ後は、あぐー豚や石垣牛、久米鶏などの沖縄の美食を堪能。
彩り豊かな沖縄料理とトロピカルなドリンクが、南国リゾート気分をより一層高めてくれそうです。

「ザ・ビーチタワー沖縄」では、家族みんなが安心して快適なリゾートライフを楽しめるように、さまざまなサービスを用意しています。
小さなお子様連れには、紙おむつ、おしりふき、スティックタイプのミルク、ベビーフードorおやつの4点セットを「らくらくマミーパック」として宿泊数分プレゼント。
また、お子さま用パジャマや歯ブラシなどのグッズも取り揃えて、家族みんなが笑顔になる旅をきめ細かくサポートしています。

【ラビスタ大雪山】
神々が遊ぶ庭“カムイミンタラ”で
大自然に抱かれる休日を

都会の喧騒と夏の暑さから解放されて、避暑地で涼しい夏を過ごしたい方には山岳リゾートがオススメです。
今年は思い切って北海道まで足を伸ばし、雄大な自然の中で身も心もリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

神々と遊ぶ庭(カムイミンタラ)とも呼ばれる大雪山。その山懐にある山岳リゾート「ラビスタ大雪山」は、ヨーロッパの山岳ホテルのようなクラシカルな佇まい。ウッド調のノスタルジックな設えが印象的な客室の窓からは、時が経つのも忘れて眺め続けたくなる美しい旭岳が一望できます。

湧駒別川沿いの深い原生林から湧き出る湯を源泉とする温泉は、大浴場「もむにの湯」の露天岩風呂をはじめ、4種類のお風呂があります。
深緑に包まれて心地よい風を感じながら露天風呂に浸かるひとときは至福の時間です。

北海道の山々の中で最も標高が高い旭岳(標高2,291m)は、大雪山国立公園の北側に位置し、多種多様の高山植物が訪れる人の目を楽しませています。
高山植物の見頃は7月下旬。標高1600m地点までは旭岳ロープウェイを使って気軽に空中散歩が愉しめます。

【ラビスタ東京ベイ】
都心の夜景をひとり占めする大人の
アーバンリゾート

遠出はせずとも「リゾート気分は楽しみたい」という方には、都市型リゾートホテル「ラビスタ東京ベイ」はいかがでしょうか。昼間は豊洲周辺で開催中の「チームラボプラネッツ TOKYO (teamLab Planets TOKYO) DMM」や豊洲市場の見学を楽しみ、夜は都心のリゾートで都会の夜景を眺めながら非日常時間を過ごします。

東京湾とビル群を一望する最上階14階の天然温泉眺望大浴場には、開放感いっぱいの露天風呂とサウナを完備。東京タワーやスカイツリー、レインボーブリッジなどの首都・東京のきらめく夜景に心をときめかせながら、足を伸ばしてゆっくりと温泉に浸かるひとときは、極上の癒しです。

最上階にはリゾート感漂うインフィニティ風のプールとジャグジーも完備しています。
夜はエステサロンやスカイバーで自分のための時間をゆっくり過ごすのもオススメです。

全国各地に展開する共立リゾートで
今年の夏は贅沢に!

いかがでしたか?共立リゾートでは日本全国の絶景スポットと名湯とともに、趣向を凝らした施設を展開中です。今回ご紹介した3施設のほかにも多様なニーズに応じるさまざまな施設をご用意しています。
今年の夏休みは共立リゾートで少し贅沢に、特別な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか!

共立リゾートについてはこちら
共立メンテナンス