2022/05/23

  • 共立リゾート

“眺望”という名のホテル「ラビスタ」で過ごす、
ラグジュアリーなご褒美時間

日本各地の素晴らしい景色が一望できるリゾートホテルブランド「ラビスタ(La Vista)」。
全国各地の絶景スポットで、眺望・露天風呂・豪華朝食などを心ゆくまで満喫するスペシャルなご褒美時間を過ごしてみませんか。

絶景×温泉の魅惑のコラボレーション

スペイン語で“眺望”を意味するラビスタ(La Vista)は、共立メンテナンスが全国各地の絶景スポットに展開するリゾートホテルブランドです。その名の通り、ホテルからの素晴らしい眺めと露天風呂が一度に楽しめるラグジュアリーな雰囲気が魅力です。

2022年4月、進化を続けるベイエリア豊洲にプレオープンしたばかりの「ラビスタ東京ベイ」は、首都・東京のきらめく夜景が一望できるアーバンリゾート。
東京湾とビル群を見下ろす最上階の大浴場には、開放感いっぱいの露天風呂やサウナを完備。眼下に広がる運河の向こうには東京タワーやスカイツリー、レインボーブリッジなどが見渡せ、首都・東京のまばゆい夜景に心が踊ります。

都心の喧騒をよそに足を伸ばしてゆっくりと天然温泉に浸かるひとときは至福の極み。
天然温泉と東京の夜景が一度に堪能できる贅沢なバスタイムで身も心もリフレッシュできること間違いありません。

全国のラビスタで絶景・美食・癒し

共立メンテナンスのリゾートホテルブランド「ラビスタ」は現在、全国に8施設展開中。
北海道では、朝食ブッフェ口コミサイトで7年連続北海道1位に輝く豪華朝食で知られる「ラビスタ函館ベイ」をはじめ、阿寒川の畔に湧き出る自家源泉かけ流しの「ラビスタ阿寒川」、大雪山の麓に立地しヨーロッパの山岳リゾートのようなクラシカルな雰囲気の「ラビスタ大雪山」の3施設を展開しています。
北海道の雄大な自然と豊かな食の恵みを存分に味わいながら、自然の中に抱かれる深い癒しに包まれます。

「ラビスタ函館ベイ」では、函館名物の朝市の賑わいさながらに、イクラをはじめとする北海道の海の幸、旬の味覚をふんだんに取り入れた朝食バイキングで、思い出に残るひと時が過ごせます。盛り放題の海鮮丼や炙り焼、朝焼きパンを楽しみ尽くしましょう。

関東・甲信越エリアでは、草津温泉初となる最上階の眺望浴場が自慢の「ラビスタ草津ヒルズ」、南仏プロヴァンス風の優美な外観が印象的な「ラビスタ富士河口湖」、の2施設を展開しています。
※2022年5月現在、営業中の施設数
「ラビスタ河口湖」では、黒毛和牛と地元の旬の食材を全8品の洋食フルコースで提供するディナー、地場の野菜やフルーツを取り入れた和洋折衷の朝食バイキングを用意。
また、客室のほとんどに半身浴をしながら絶景が堪能できるビューバスを備え、プライベートな富士が愉しめます。

国内最南端の施設となる鹿児島の「ラビスタ霧島ヒルズ」は、錦江湾と桜島を望む霧島温泉郷の一等地にあります。南欧風の館は全室天然温泉露天風呂付きで、ワンちゃんと一緒に泊まれる「ルシアンルーム」やドッグランも併設。
洋風の雰囲気のホテルですが、大浴場と貸切風呂は落ち着いた和の趣で旅の疲れをやさしく癒してくれます。

ニューオープンの「ラビスタ東京ベイ」で非日常の贅沢時間を満喫!

2022年7月、全国のリゾートホテル運営で培ったノウハウとサービスを結集し、極上の快適性と機能性を追求した「ラビスタ東京ベイ」をグランドオープンします。
開放的なロビーエントランスから最上階のスカイバー、ジャグジー付きの屋内プール、エステサロンなど、多彩な施設・設備を備えたアーバンリゾート、ご予約受付中です。

共立メンテナンス