2022/04/11

  • 共立リゾート

都心の夜景をひとり占め!
アーバンリゾート
【ラビスタ東京ベイ】が豊洲に誕生

ますます進化するウォーターフロントエリア・豊洲に、2022年4月15日にプレオープンする『ラビスタ東京ベイ』は、眺望という名にふさわしいラグジュアリーなアーバンリゾート。ふたりだけの特別な記念日、女子会、自分へのご褒美に、都心のきらめく夜景をひとり占めする美しい空間で極上の時間を過ごしてみませんか。

快適性と機能性を両立する、
大人のためのアーバンリゾート

新交通ゆりかもめ「市場前駅」直結の『ラビスタ東京ベイ』は、共立リゾートの都内初進出となる都市型リゾートです。
ラビスタ東京ベイでは、共立リゾートが全国で展開するリゾート施設で築き上げた運営ノウハウを結集し、快適性と機能性の両立にこだわったハイグレードなひとときを提供します。

その至福の時間は、高揚感あふれるロビーラウンジから始まります。
首都・東京の素晴らしい眺望を眼下に見下ろす高層階のビューバス付きラビスタルームをはじめ、快適なステイを約束するさまざまなタイプの客室は、いずれも非日常のスタイリッシュ空間。このほか、スカイバー、エステサロンといった多彩な施設がゲストを極上の癒しの時間へと誘います。

首都・東京の夜景を眺めながら、
天然温泉で至福の癒しを

東京湾とビル群を一望する最上階14階の男女別天然温泉眺望大浴場には、開放感いっぱいの露天風呂やサウナを完備しています。眼下に広がる運河の向こうに見渡す東京タワーやスカイツリー、レインボーブリッジなど、首都・東京のきらめく夜景に心をときめかせながら、足を伸ばしてゆっくりと温泉に浸かるひとときは、まさに至福の癒し。
天然温泉と東京の夜景を一度に堪能して、身も心もフルパワーチャージできること間違いありません。

インフィニティ風プールと
エステサロンで、
リフレッシュ&リラックス

さらに、最上階にはリゾート感漂うインフィニティ風のプールとジャグジーも完備しています。
東京湾とつながったかのような一体感が得られるプールで都心の見晴らしを体感した後は、ジャグジーで心地良く身体をほぐしてリラックス。

夜は最上階のエステサロンやスカイバーで自分のための贅沢な時間を過ごすのがオススメです。また、小腹が空いた時にぴったりの「夜鳴きそば」、湯上がりに愉しめる「アイスキャンディー」や「乳酸菌飲料」など、共立リゾート定番の無料サービスもしっかり楽しみましょう。
翌朝は、メインダイニングでラビスタ自慢の豪華朝食ビュッフェをたっぷり味わいます。

ベイサイドの眺めをもっと
満喫するなら、
ビューバス付き【ラビスタツイン】
がオススメ

ラビスタ東京ベイには、ビューバス付きの「ラビスタツイン」、4名まで宿泊できる「ラビスタフォース」、スタンダードでありながらゆったりとした寛ぎの空間が広がる「スタンダードルーム」など、趣向を凝らしたさまざまなタイプの客室があります。
なかでも、ベイサイドの輝く夜景をもっと楽しみたいなら、ビューバス付きの「ラビスタツイン」がオススメ。
首都・東京の輝く夜景を客室やビューバスからも堪能し、都心のリゾートホテルに泊まる贅沢に浸ります。

【詩季倶楽部会員限定特典】宿泊料金が一般利用料金から最大50%OFFに

いかがでしたか?「ラビスタ東京ベイ」は複合施設「ミチノテラス豊洲」内に立地し、ビジネス・観光の拠点としても便利な話題のアーバンリゾートです。
詩季倶楽部では、会員限定特典として一般利用料金から最大50%OFFの料金で宿泊できます。大切な人と過ごしたい特別な記念日や女子会、ゴールデン・ウィークのご予定として、この機会に予約してみてはいかがでしょうか。

※詩季倶楽部会員料金でご宿泊いただけるのは、
2022年7月9日のグランドオープンからとなります。

共立メンテナンス