2022/01/31

  • 共立リゾート

今度の休日、どこへ行く?
共立リゾートで楽しむ、
冬の贅沢
ホテルステイ&絶景・湯めぐり

仕事や家事、育児に精一杯頑張っている自分へ、ホテルステイや湯めぐりを楽しむご褒美時間をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。上質ながらも肩の凝らないおもてなしで支持される共立リゾートで、身も心もオールリセットの休日を過ごしましょう。

ソロ旅女子にもオススメ!共立リゾートで、自由気ままな旅を楽しもう

コロナ禍の自粛生活で大好きな旅行やレジャーをずっと我慢してきた私たち。でも、その間にホテルや宿のサービスはどんどん進化し、おひとり様の旅行もぐっと身近になりました。共立リゾートは、上質ながらも過剰な接客を行わない “程よいおもてなし”が支持される今注目のリゾート施設。「旅をしたいけど、誰かを誘ってまでは行きにくい」「誰にも気兼ねせずに自分のペースで楽しみたい」というおひとりさま旅行には最適。もちろん「二人でゆっくりと湯宿で過ごす時間を過ごしたい」というお二人さま、「子供も一緒に家族全員で心も身体もリフレッシュしたい」という家族旅行にもオススメのポイントがいろいろあるんです。

日本各地の名湯・名勝の地に展開する
37施設から選べる

「にっぽんの心を結ぶ“人時(ひととき)”を。」をコンセプトに、趣の異なる個性豊かなリゾートホテル&湯宿を日本の名湯・名勝の地に37施設展開する共立リゾート・湯めぐりの宿。さまざまな目的とニーズに応え、温泉・食・癒しの3つで極上の時間を提供しています。週末にサクッと出かけたいプチ旅行にも、非日常気分を味わうホテルステイにも、観光+温泉をセットで楽しむ旅行にもぴったりの施設が、全国37施設から選べます。

※2021年12月末時点

お仕着せのサービスがないから、
自分時間を満喫できる

とはいえ、上質な宿に泊まりたくても「行き過ぎたおもてなしは肩が凝ってちょっと苦手…」「誰にも邪魔されずに、自分のペースでのんびり過ごしたい」という方も実は多いのでは?共立リゾートは、「お客様に気軽に、気ままに寛いでいただきたい」との思いから、お仕着せのサービスを控え、癒しと快適さを重視した空間でのおもてなしにこだわっています。日常を忘れて上げ膳据え膳で自由気ままにゆったりと過ごす時間こそ、最高の贅沢というもの。共立リゾートのシンプルなおもてなしは、そんな気分にぴったりなのです。

今年も新施設が続々オープン!
初のシティホテル『ラビスタ東京ベイ』も誕生

さて、続々と新しい施設をオープンさせている共立リゾートですが、2022年4月には待望のシティホテル『ラビスタ東京ベイ』が東京・豊洲に誕生します。スペイン語で“眺望”という名にふさわしいラビスタ東京ベイは、東京湾に臨む絶好のロケーションが自慢のアーバンリゾートホテル。レジャーはもちろん、ビジネスにもワーケーションにも利用しやすい好立地で、洗練された空間で極上の非日常感が味わえます。これまで外出や旅行を我慢してきた分、いつもより贅沢な気分に浸りたい方にもオススメしたい“特別感”にあふれた都市型リゾートホテルです。

源泉かけ流しの「湯めぐりの宿」で、
心ゆくまで湯浴みを満喫

温泉派の方には、源泉かけ流しの天然温泉と露天風呂、趣向を凝らした貸切風呂で心ゆくまで湯浴みが楽しめる『湯めぐりの宿』がオススメ。2021年1月に伊豆・修善寺に『湯めぐりの宿 修善寺温泉 桂川』がオープン。趣向を凝らした7つの貸切風呂が自慢の『桂川』では、プライベートな空間で思う存分湯浴みが楽しめます。さらに2021年3月には奥飛騨温泉の中でも最も歴史が古い平湯温泉にある『湯めぐりの宿 平湯館』が続けてオープン。開放的な露天風呂と野趣あふれる岩風呂が自慢の本格的な温泉宿。お風呂はもちろん、食事や娯楽も価格以上の価値にこだわった『湯めぐりの宿』で、心まで芯から温まる時間を満喫しましょう。

詩季倶楽部会員なら何度でも宿泊料金が定価から最大50%オフ!

今回ご案内した共立リゾートの各施設は、法人会員プログラム『詩季倶楽部』会員の方なら、何度でも定価から最大50%オフで宿泊できます。客室・お風呂・食事・娯楽のすべてにこだわり、居心地の良いおもてなしを提供する共立リゾートで、自分のための特別な冬休みを過ごしてみませんか。

共立リゾート・湯めぐりの宿
公式サイトはこちら
詩季倶楽部
TOPページはこちら
共立メンテナンス