ドーミーイン > 新型コロナウイルス宿泊療養施設利用に伴う休館のお知らせ

新型コロナウイルス宿泊
療養施設利用に伴う休館のお知らせ

2021.10.15

平素よりドーミーインをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、新型コロナウイルスに罹患された皆様、関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、医療従事者や病院関係者、
新型コロナウイルス感染拡大防止に従事されている多くの方々に心より御礼申し上げます。

当ホテルチェーンは、お客様に安全にそして安心してご宿泊いただけますよう、感染防止対策を徹底し、通常通り運営させていただき、
おかげ様でコロナ禍におきましても、引き続き多くのお客様にご利用いただいております。

一方で感染拡大に伴い、一部の自治体様から、宿泊療養施設として一棟借り上げの要望をいただいており、当ホテルチェーンとして慎重に検討を続けておりました。

日頃からご愛顧いただいているお客様にご迷惑をおかけすることを懸念し、一棟貸しにより休館することを逡巡しておりましたが、一日も早い
コロナ禍収束の一助となるべく、また第6波への備えとして、宿泊療養施設として一部のホテルを一棟貸しする決断をさせていただきました。

対象となるホテルは、以下の通りとなります。新型コロナウイルスに感染した方々のうち、入院治療が必要のない軽症者や無症状者を受け入れる宿泊療養施設となります。

感染者数が減少してきた今こそ、私どもの役割、責任をしっかりと遂行し、コロナ禍収束に向けて取り組んでまいります。

■新型コロナウイルス宿泊療養施設利用に伴う休館
<対象施設>:ドーミーイン甲府丸の内
<休館期間>:2021年12月31日(金)までを予定
※ドーミーイン甲府は通常運営しております。

<対象施設>:御宿 野乃 奈良
<休館期間>:2022年3月31日(木)までを予定

※感染状況により、期間の変更や対象施設が追加される場合がございます。
 最新の情報は随時ホームページにてお知らせいたします。