ドーミーイン > コロナウイルスへの対応について

コロナウイルスへの対応について

2021.04.23

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、 ドーミーイングループでは下記の対策を行っております。

【ホテル館内の安全対策】
① スタッフのマスク着用、毎日の検温、手洗い、うがい、アルコールによる手指消毒の徹底
② チェックイン時のサーマルカメラによる検温
③ フロント:アクリルボード並びにソーシャルディスタンスマット、消毒済みボールペンの設置
④ レストラン:アクリルボード、使い捨て手袋、マスクケースの設置と定期的な換気
⑤ 大浴場/サウナ:定期的な換気
⑥ 共用部:アルコールの設置
⑦ 送迎バス:乗降口にアルコールの設置、並びにアルコールによる接触部の消毒
⑧ 客室/エレベーター:光触媒による抗菌、除菌コーティング
⑨ チェックアウト後、次亜塩素酸水による共用部の消毒と換気

【お客様へご協力のお願い】
① 客室、大浴場内以外の場所ではマスクの着用にご協力をお願いいたします。
② チェックイン時に検温のご協力をお願いいたします。
③ 館内には複数個所消毒液を設置しておりますので、こまめな消毒をお願いいたします。
④ レストランでは、お食事時以外ではマスクの着用にご協力をお願いいたします。
 料理やドリンクを取りに行く際もマスクの着用にご協力をお願いいたします。
 お部屋にマスクをお忘れになった際には、スタッフまで御声掛けください。
⑤ お食事中は、大声での会話はお控えくださるようお願い申し上げます。
⑥ エレベーター、サウナ室は少人数でのご利用をお願いするとともに、会話はお控えくださるようお願い申し上げます。
⑦ 発熱をされているお客様、または体調の優れないお客様は、館内の利用を制限させて頂くことがございます。
 尚、ご滞在中に体調が優れないと感じられた場合には、お近くのスタッフまでお申し出くださいますようお願いいたしま す。


ドーミーイン トップページはこちら
https://www.hotespa.net/dormyinn/