ドーミーイン > 新型コロナウィルス感染予防ご協力のお願い

新型コロナウィルス感染予防ご協力のお願い

2020.7.28

■ご来館について■
◇ ホテル入館の際は、マスクを着用し、手指の消毒をお願いします。 ◇ ご来館時には、お客様皆様に検温をお願いします。 ◇ 検温時37.5度以上ある場合は、お客様ご自身で保健所もしくは帰国者・接触者相談センターに
ご相談し、フロントまでご一報いただきますようお願いします。
又、症状がみられるお客様には館内での利用制限および行動制限をお願いしております。
◇ 館内ではソーシャルディスタンスをお守りくださいますようお願いします。
■サービスについて■
◇ エレベーターご利用の際は、密にならないようご配慮くださいますようお願いします。 ◇ 大浴場ご利用の際は、分散利用のご協力をお願いします。 ◇ サウナ室は密にならないようソーシャルディスタンスを守りご利用お願いします。※施設ごとに人数は異なります。 ◇ レストラン入室の際は、手指の消毒、マスクの着用をお願いします。
混雑時は入場制限をかける場合がございます。
ソーシャルディスタンスを守ってご着席くださいますようお願いします。
お席を立つ際は、マスクの着用をお願いします。

【従業員の感染予防に関する取り組み】
◇ 従業員は毎朝毎夕検温を実施し、症状がみられる場合は自宅待機としております。 ◇ 従業員は頻繁な手洗い、消毒を徹底し、実施しております。 ◇ 従業員はマスクやフェイスシールドを着用し、おもてなしをさせて頂きます。 ◇ 館内は定期的に消毒を行っております。
◇ 館内、および客室は徹底して換気を実施しております。 ◇ 館内はソーシャルディスタンシングの対応を行っております。